· 

一本歯下駄ながらトレーニング<深呼吸きもの>

 

#ipponblade369

かなり馴染んできて

もう相棒って呼んじゃおうかな。

 

わざわざ履く時間がとれないとき

家事しながら、トレーニング。

 

タオルを「パンパン!」

したときの揺らぎが

…効くんだ。笑

 

普通の一本歯下駄とは

構造が違うんですって。

 

 

 

 

身体づくりのためには

トレーニングを受ける。

 

 

そして、日常の中で使うに限る。

 

 

 

 

自己流で自己責任でやったとして

自分の身体を客観視することは

なかなかできないことです。

 

 

 

 

だから

トレーナーの視点を

借りるのが一番の近道だし

なによりも

正しい使い方が身につく。

(あら、着付も同じだねぇ)

 

 

 

 

 

どんなにいい道具を揃えても

どんなに知識を得たとしても

使わなかったら意味がない。

 

 

 

 

道具揃えたところで

すぐ満足してしまうわたしが

これは大きな進化♡

 

 

(むかし大枚はたいた英会話CDとか)

(経営成功する本10冊セットとか)

(あぁぁ…性格バレる笑)

 

 

 

 

【道具としてだけなら売らない】

 

 

 

その信条が信頼できる

@petit_kicco を

おたずねください♡

 

 

 

 

 

きものを美しく着るには

百の技術よりもまず

姿勢を身に付けたい。

 

 

 

 

 

脱いでも、いい身体でいよう。

 

 

 

 

.*:.+. ..:*.+:.**.*:.+.*..*:.+. *.

 

 

きものを「知らない・わからない」

一歩前へ進むなら、まずはこちら

ーーーーーーーーーーーーーー

きものファーストセッション

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

きものを暮らしに落とし込むから

きものが続く、あなたの味方になる。

3ヶ月で最良のスタートを切るための

ーーーーーーーーーーーーーー

深呼吸きもの塾3ヶ月プラン

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

令和きもの元年にしよう

 

 

---------------------------------------

きもので五感を磨きあげる

人生が輝きだす深呼吸きもの

www.kimono-juku.com

---------------------------------------