· 

5月・暑い日は麻木綿<深呼吸きもの>

 

麻の襦袢に

麻木綿きもの

麻の半巾帯

裸足。笑

 

 

これ以上涼しくできない〜!

と思ったけれど

 

 

アレ抜いて

コレ抜いて

ん…大丈夫

 

もっと涼しくなれる

のびしろあり◎

 

 

 

この日 きものファーストセッション

で、きもの熱高めのお客さまのハートに

さらにさらに火をつけ🔥大盛り上がり

 

 

 

その後、歯医者に行く前に写真撮って😇

(心なしか顔がどよーんとして見える)

(治療は好きになれない。。)

 

 

 

もちろん

きものでGO!

 

 

帯結びをペタンコにしなかったので

前にクルッとまわして座りました。

#半巾帯が好き

 

 

 

ーーーーーーーーーー

きものが向かないシーンはあるけれど

きもので行っちゃいけないところは

ないんだよなぁ〜

ーーーーーーーーーー

 

 

 

ちなみに翌日のテレビの星占いで

 

「装いが浮いていませんか?」

 

と出まして😂#魚座

 

その日は運動会だったので

「さすがにきもので行かねぇよ」

と笑いをこらえながら洋服を着ました。

 

あわよくば、着て行こうと思ってたの

・・・なんでわかった?

 

お星さまに見られてる感

 

大あり!

 

 

 

.*:.+. ..:*.+:.**.*:.+.*..*:.+. *.

 

 

きものを「知らない・わからない」

一歩前へ進むなら、まずはこちら

ーーーーーーーーーーーーーー

きものファーストセッション

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

きものを暮らしに落とし込むから

きものが続く、あなたの味方になる。

3ヶ月で最良のスタートを切るための

ーーーーーーーーーーーーーー

深呼吸きもの塾3ヶ月プラン

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

令和きもの元年にしよう

 

 

---------------------------------------

きもので五感を磨きあげる

人生が輝きだす深呼吸きもの

www.kimono-juku.com

---------------------------------------